« 新年度 ~スタートです!~ | トップページ | 大味な○○ ベガネタではありませんが・・・ »

2005/04/02

いまだ見えず、ホーム初勝利

★ベガルタ仙台 3-4 横浜FC(仙台スタジアム 入場者数:14,867名)

050402うーむ・・・残念、がっくりです・・・
“祝ブログ開設記念ホーム初勝利!”と、なるはずだったのですが。。。
前半終了間際(43分)、DF根引の目の覚めるような素晴らしいボレーシュートで先制した時には、「よーし、札幌戦に続いて連勝だ!」と、思ったのですが、そう甘くはなかったです。
その直後、ロスタイム(44分)に追いつかれ、その後は壮絶な点の取り合い。といっても、我がベガルタは、横浜のオウンゴールもあって、その後の2点はラッキー(1点は、FW大柴の諦めずにボールを追う執念が生んだものですが)な得点。それに対して横浜は、(残念ながら・・・)ベガルタを崩しての得点。しかも決勝点は後半44分、またもロスタイムのゴール。内容はともかく、これが逆の結果だったら・・・そう思えてなりません。
写真は1-1で迎えたハーフタイムのベガッ太くん(チームマスコット)。試合終了後は、メインスタンド側選手退場口前にしゃがみこんでしまい、しばらく動けませんでした。早くベガッ太くんの歓喜のパフォーマンスが見たい!
嘆いていても仕方がないですね。時間は待ってくれません。次の試合はまたあっという間にやってきます。
さあ、気持ちを切り替えて! FORZA SENDAI!!

« 新年度 ~スタートです!~ | トップページ | 大味な○○ ベガネタではありませんが・・・ »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/3535932

この記事へのトラックバック一覧です: いまだ見えず、ホーム初勝利:

» [横浜FC]J2第5節 対ベガルタ仙台@仙台スタジアム [ウタカタ ノ ヒビ]
>> 仙台 3(1-1)4 横浜 -得点 --仙台 根引(43分)、大柴(50分)、オウンゴール(河野(頭)84分) --横浜 山尾(44分)、久保... [続きを読む]

« 新年度 ~スタートです!~ | トップページ | 大味な○○ ベガネタではありませんが・・・ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ