« 仙スタの春は? | トップページ | 桜 part2 »

2005/04/23

遅ればせながら、開花宣言!

☆ザスパ草津 0-2 ベガルタ仙台(群馬県立敷島公園県営陸上競技場)

050423前半4分 FW 9 シュウェンク! いやー、やっと結果を出してくれました!!
午前中に茶虎も所属しているベガルタ仙台・市民後援会 ホームタウン部の部会があって、久々に参加してきました。天気も良かったので、その足で団地周辺の桜を散策。写真を撮りながら時間をつぶしました。なぜって? 草津戦のラジオ放送を聞きたかったのです。試合は在仙コミュニティーFM5局で放送されるのですが、家の中ではどこの局も入らないのです(涙)

放送を聴いている分には、シュウェンクは大分切れが良かったようですね。これできっかけをつかんで、次節以降、“大ブレーク!”といきたいものです。
こちらもスタメン復活、DF17 磯崎も良かったようです。シュウェンクへのアシストは磯崎でした。調子が上がらず大分悩んだようですので、これで一安心です。引き続き調子を上げて、仙スタでも水戸在籍時代の、あの勇姿をまた見せてください!
初スタメン、DF4 富澤も期待どおりの活躍を見せてくれました。DF2 木谷、GK22 高桑との連携も良かったようですね。この試合のキーマンと見られた選手が、皆、期待にこたえる大活躍だったようですね。
一方、聖域撤廃とやらで、これまで全試合スタメンの副将DF5 根引の姿がなかったのが残念です。でも、根引のことですから、これをバネにいい競争意識の下、DF陣を大いに盛り上げ、鉄壁なDFラインを築き上げていってくれるでしょう。

札幌戦後のこともありますから、気を許さず、次節の好調湘南戦に臨んでほしいです。昨日、仙台は暴風が吹き荒れましたが、今日の試合会場もものすごく風が強かったようです。この風が、今後のベガルタ連勝の追い風になってくれますように!

※写真は、団地のそばにある廃校(今は集会所)となった小学校跡地にある桜の古木

« 仙スタの春は? | トップページ | 桜 part2 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/3827497

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら、開花宣言!:

« 仙スタの春は? | トップページ | 桜 part2 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ