« 祈勝利! | トップページ | 波に乗れず・・・・・・ »

2005/05/14

好発進@第2クール

☆ベガルタ仙台 2-0 ヴァンフォーレ甲府(仙台スタジアム 入場者数: 11,695人)

050514勝ちました! 最後ばたばたしてしまって、DF2木谷退場、そしてロスタイム失点はもったいなかったですが、第2クール初戦の勝利。 まずは好発進です(^_^)v

1点目のFW9シュウェンク、素晴らしいゴールでした。MF10財前のクロスをFW9シュウェンクが頭で折り返し、MF30リャンが決めた2点目も技ありで素晴らしいゴール。ただその2点目の数プレー前、ラインを割りそうになったバックパスを必死のスライディングで止め、FW24大柴に繋いだDF19森川のプレーに茶虎は影のMVPを贈りたいです。あのプレーがなかったら、決勝点は生まれなかったのですから。
そうそう、FW11バロンも無事に実践復帰できて良かったです! ゴールは出来ませんでしたが、昨年、マルコスが奇しくも復帰した甲府戦ですぐにリタイアし、それ以来ピッチに立つことが出来なかったので、怪我無く今日の試合を終えることが出来ただけでも一安心です。さあ、後はMF8シルビーニョの復帰。待ち遠しいです。

今日はKHBのLIVE放送があり、試合終了後に都並監督が勝利監督インタビューを受けていました。今シーズンは、プロ野球の楽天効果もあってか、TV放送・メディアへの露出度も少ないかな・・・という感じですが、勝ち星を重ね、そして昇格争いに食い込んで、今日のようなインタビュー・シーンが増えていって欲しいなぁ・・・と思う茶虎でした。

« 祈勝利! | トップページ | 波に乗れず・・・・・・ »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/4128552

この記事へのトラックバック一覧です: 好発進@第2クール:

« 祈勝利! | トップページ | 波に乗れず・・・・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ