« ホーム初勝利! | トップページ | リスタート »

2005/05/01

ホーム初勝利 Part2

昨日書きませんでしたが、FW15大久保、J公式戦初出場おめでとー! なかなかボールには絡めなかったようですが、ベンチだけでなくピッチの上に立てたという経験は大きいですね。しかし、萬代・大久保の若手ツートップがこんなに早く実現するとは思いませんでした。おまけにSHが関口・リャン。いやー、何と若い攻撃陣! 彼ら若手が経験を積んで、大柴のようなベテランと噛み合って行けばと考えると、とてもワクワクしてしまいます(^^)

ベテランといえば、湘南のFW24加藤 望(前柏レイソル)。敵ながらやはり素晴らしかった。仙台ゴール前で、何度かヒヤリとさせられる場面がありました。彼は地元、学院(東北学院高)卒なんですよね。(ちなみに茶虎の後輩です。えっ、偉そうに先輩面するなって^^;)仙台の学院卒といえば、MF7千葉直樹。「おお、学院対決だ!」と、隣のO君とローカルに盛り上がっておりました。

さて、余韻にばかり浸ってはおれませんね。水曜日には山形戦。今期最初の東北ダービーです。これも厳しい戦いとなるでしょうが、是非勝って3連勝と行きたいものです!

« ホーム初勝利! | トップページ | リスタート »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/3941001

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム初勝利 Part2:

« ホーム初勝利! | トップページ | リスタート »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ