« ホーム初勝利 Part2 | トップページ | 祈勝利! »

2005/05/04

リスタート

★ベガルタ仙台 0-1 モンテディオ山形(仙台スタジアム 入場者数:19,128人)

2連勝、チーム状態が上がってきてのダービーマッチ。快晴。久々に19,000超えのスタジアム。お膳立ても揃ったはず・・・だったのですが。。。。
う~む・・・悔しいです。何故勝てなかったのか・・・スタジアムでも、帰りの車のでも、帰ってきてビデオを見ても納得がいきません。一方的に押し込んだまではいかないまでも、シュート数では12-6、特に後半は9-3。嗚呼、あのエアポケットに入ってしまったかのような悔やまれる1点。
まあ上との勝ち点差を考えると厳しい負けですが、ぐだぐだの内容ではなかったし、選手も連戦の疲れの中を頑張ってましたので、前を向いていきましょう。

FORZA SENDAI!

« ホーム初勝利 Part2 | トップページ | 祈勝利! »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/3983548

この記事へのトラックバック一覧です: リスタート:

« ホーム初勝利 Part2 | トップページ | 祈勝利! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ