« 30.6℃ (汗) | トップページ | サテライト 草津戦 »

2005/06/25

みちのくダービー 第2章

△第18節 山形 0-0 仙台 (山形県総合運動公園陸上競技場 入場者数: 19,418人)

う~む、残念。四連勝はなりませんでした。後半からカーポートでカーラジオをつけて応援していましたが、若干山形優勢だったでしょうか? 中継では山形の左サイドバック内山の名前が良く出てきたような気がしますので、仙台の右サイドが押し込まれていたのでしょうか。そのせいか、調子が悪かったのか、DF19森川がイエロー2枚で退場してしまったのは痛かったですね。直後に山形も一人退場で助かりましたが・・・

それにしても山形戦では、よく退場者が出るような気がします。それだけ熱い戦いなんですね。さすがダービーです。山形のホームゲーム入場者数をみても、17節横浜戦が5,219人、15節首位の京都戦が5,077人と入っても5千人ちょっとというところ、今日が19,418人だそうですから、その熱さを物語っているでしょう。勿論、峠越えをした大勢のベガサポによるところが大なのでしょうが。今日は、何人ぐらい駆けつけたのだろう?

さあ、切り換えて、次の湘南戦の勝利を目指しましょう!

« 30.6℃ (汗) | トップページ | サテライト 草津戦 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/4705125

この記事へのトラックバック一覧です: みちのくダービー 第2章:

« 30.6℃ (汗) | トップページ | サテライト 草津戦 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ