« 痛い連敗・・・ | トップページ | 気分爽快な月曜日 »

2005/06/04

Oh Happy day!

☆ベガルタ仙台 4-0 コンサドーレ札幌(仙台スタジアム 入場者数: 13,754人)

いや~、今日は幸せ一杯の一日でした(^O^)/
まず朝起きて、W杯アジア予選日本代表1-0でバーレーンに勝利のニュース!
次の北朝鮮戦は小野が怪我、中村、中田(英)、三都主が累積警告で出られませんが、何とか頑張ってほしいですね。ドイツ行きの切符ゲットまであと一息です。

我がベガルタもやってくれました(^^)v 四連勝中の好調札幌相手に九州2連戦の連敗を忘れさせてくれるような4-0の快勝!
1点目FW9シュウエンク、3点目FW11バロン(待ってました移籍後初ゴール!)、4点目MF24大柴と攻撃陣が結果を出しました。1点目の5分後にオウンゴールで2点目ゲットとつきもありましたが、今日はそのつきを呼び込む気迫というものを選手たちのプレーに感じることができたのではないでしょうか。
それから“待っていたよ、シルビーニョ!” 仙スタのピッチに待ちに待った人が遂に帰ってきました!(^^)! 途中から雷とともに雨が降り出し、スリッピーなピッチという悪条件の中、怪我が心配でした。相手選手と交錯して足を痛そうにしていた場面がありヒヤッとしましたが、大丈夫だったでしょうか?コンディションもまだ100%ではないでしょうが、ボールのキープ力はやはり流石。コンディションが上がってくればと、ワクワクしてきました!
それから、遂に得失点差が+1.プラスになったのはいつ以来かなぁ。さあ、今度こそ昇格争い参戦を目指し、“6月攻勢”といきましょう!!

そして、今日3つ目の幸せ。夜には車いすテニスの仲間T君の結婚お祝いパーティーが仙台駅東口の仙台サンプラザで行われ、参加してきました。新婦は、福岡の車いすテニスプレーヤーKさん。お二人は、毎年仙台で行われている車いすテニスの国際大会(仙台オープン)で知り合い、長距離恋愛を実らせました。仲間内約20名でのアットホームなパーティー。会場は大いに盛り上がりました。二人のアツアツぶりに、回りの私達もとても幸せな気分を味あわせてもらいました(^^) 夫婦揃って障害を持つ身であり、或いはこれから先、何かと大変なこともあるかとは思いますが、夫婦力を合わせて、素敵な家庭を築いていって欲しいものです。おめでとう、T君、Kさん。

« 痛い連敗・・・ | トップページ | 気分爽快な月曜日 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/4411874

この記事へのトラックバック一覧です: Oh Happy day!:

« 痛い連敗・・・ | トップページ | 気分爽快な月曜日 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ