« 懐かしの公園 | トップページ | コンフェデ杯 »

2005/06/22

バトンタッチ

050622_02夕方仕事の帰り、お借りしていたものをお返しするため、県心身障害者福祉センター内にあるS協会さんへ立ち寄りました。私が顔を出す直前になんとYさんの携帯が暴走(?)を始めたとのこと。異音がして、スイッチを切っても止まらない。私が怪電波を発してしまったのだろうか^_^;)

帰り道、R286から団地へ登る坂道、西の方の山へ沈みかけた夕日がきれいでした。自宅に着いて、カメラを持ち出そうと思いましたが、その時には雲が多く、平凡な夕暮れの雰囲気。諦めて家の中へ。

すぐに食事の時間になり食卓に着くと、家内が「夕焼けきれい♪」。窓に目をやるとカーテンの隙間から赤く染まった雲が。急いでカメラを持ち外へ出たのですが、赤く染まった空は天辺の方からずんずん藍色に変わって行きます。う~む、下に降りるまで間に合わん(>_<) 急いでカメラを家内にバトンタッチ! 三脚も間に合わず、手持ち強行でしたが、数ショット、シャッターをきってもらいました。家内の初*istDSでした(^_^)

« 懐かしの公園 | トップページ | コンフェデ杯 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/4666945

この記事へのトラックバック一覧です: バトンタッチ:

« 懐かしの公園 | トップページ | コンフェデ杯 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ