« バトンタッチ | トップページ | 30.6℃ (汗) »

2005/06/23

コンフェデ杯

いや~、コンフェデ杯惜しかったですね。録画の得点シーンしか見ていないのでゲーム全体の優劣はわかりませんが、ロナウジーニョやカカのいるブラジル相手に超善戦じゃないでしょうか。ベンゲルさんも褒めてくれていたようですし、世界の壁も決して“越えられない壁”ではなくなったように思います。本番が楽しみです(^O^)/

中村のシュートも凄かったですね。そして何といっても大黒。投入されると“何かやってくれる”、そんな頼もしい存在です。ところで彼は、ガンバユース出身なんですね。いつかベガルタからもユース出身者が日本代表としてワールドカップの舞台で活躍する日が、是非来て欲しいものです。頑張れ剛志君(FW15)!!

« バトンタッチ | トップページ | 30.6℃ (汗) »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/4679933

この記事へのトラックバック一覧です: コンフェデ杯:

« バトンタッチ | トップページ | 30.6℃ (汗) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ