« Oh Happy day! | トップページ | あっという間に金曜日 »

2005/06/06

気分爽快な月曜日

昨日は土曜日のトップチームに続き、サテライトも勝利!
 10代万代アピール弾、2トップに殴り込み(日刊スポーツ)
私も行きたかったのですが、前日ハッスルしすぎたので、自重しました。。。。

しかし、やっぱり勝利の後は、月曜日の朝も気分爽快(^^)
朝外へ出ると、入梅間際の青空がとても気持ちが良かったです。

今日は定期の通院日。診察を終えた後、病院内の床屋さんで髪をカット。
いつもより短めにしてもらい、二ヶ月ぶりの散髪ということもあって^^;
とてもさっぱりしました。

帰宅途中、所用で県庁に立ち寄りました。
駆け足で回ってきたので、ここでコーヒーブレークと売店へ。・・・行ったのが間違い?
売店の中にベガルタのグッズコーナーがあり、なんとスタジアムのワゴンセールで売れ切れてしまい、買えなかったリュックが売っていて、思わず買ってしまいました。

家へ帰ると予想どおり・・・茶虎ファミリーは呆れ顔(汗)
でもいいでしょう、ベガルタ勝ったんだし・・・・・・
値段も2,900円が300円ですよ!お買い得でしょ(^^)
でも普段はちょっと使えんかな^^;

« Oh Happy day! | トップページ | あっという間に金曜日 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/4445584

この記事へのトラックバック一覧です: 気分爽快な月曜日:

« Oh Happy day! | トップページ | あっという間に金曜日 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ