« もうそろそろ・・・ | トップページ | バトンタッチ »

2005/06/21

懐かしの公園

050620今日は梅雨の中休み。久々にふりそそぐ日差しも強く、気温も26℃、夏日となりました。

晴れ間を利用してNPOビートスイッチのサイトに使う写真(仙台市太白区にある「太白山」・ロゴのシンボルとなっている)を撮影するため長男を助手に連れ、自宅から5分ちょっとのところにある茂庭台団地まで出かけました。

茂庭台は、17日の日記「祈三連勝!」の中でも触れましたが、15年ほど前に約3年間住んでいました。その頃、子供たちは未だ幼稚園にもはいっていませんでした。写真は、当時子供たちとよく散歩に出かけ遊んだ公園の緑地です。広く、長い斜面があり、ダンボールを持って行って、草の斜面を滑り降りたものです。そこに今、大きくなった長男と一緒にいる。当時のことがフラッシュバックし、とても感慨深い一時でした。今度時間があるとき、ゆっくり散策にでも出かけたいな。。。

« もうそろそろ・・・ | トップページ | バトンタッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/4654805

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしの公園:

« もうそろそろ・・・ | トップページ | バトンタッチ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ