« 入梅しました | トップページ | 祈三連勝! »

2005/06/16

ダルビッシュ君

今日は、体調コントロールで完全休業日でした。

ベガルタネタではありませんが・・・・・・
宮城県民に高校野球全国制覇・甲子園優勝の夢を見させてくれた、あのダルビッシュ君が“プロ初登板初勝利の快挙”だそうです。
 “ダルビッシュ初登板初勝利!12人目の快挙”(日刊スポーツ)

プロ入り後は、喫煙問題で藤井仙台市長からあんなキツ~いお言葉を頂戴したりして、一時はどうなることかと思いましたが、将来性のある逸材でしょうから、どうか子ども達に夢を与えるプロ選手になって欲しいものです。

しかし、彼のお父さんがプロサッカー選手を目指していたとは・・・初耳でした。
もしかしてダルビッシュ君も東北高校サッカー部だったら、今頃ベガルタで・・・・・・
まあ、ありえないかな・・・今野(札幌→FC東京)の件もありますからね(*_*)

« 入梅しました | トップページ | 祈三連勝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/4583519

この記事へのトラックバック一覧です: ダルビッシュ君:

« 入梅しました | トップページ | 祈三連勝! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ