« みちのくダービー 第2章 | トップページ | Jデビュー »

2005/06/26

サテライト 草津戦

一夜明けたら、何か悔しさが増してきた山形戦です。
一方、サテライトは今日、利府の宮城県サッカー場でザスパ草津との対戦でした。
行ってみたかったのですが、体調も万全ではなかったので、諦めました。

ザスパだから余裕で勝つでしょうなんて思っていたら、いやいや草津サポの皆様ごめんなさい<(_ _)>
同グループではどうやら1位なんですって!

そんな好調草津に、昨日に引き続き一人退場の10人になりながら、2-1で見事勝利。
萬代・剛志の10代FWコンビが頑張ってくれたようですね(^^)v
今日駆けつけた皆さんは、昨日の分までスッキリしたのではないでしょうか。。。
手倉森コーチのコメントがまだアップされていないようですが、楽しみです。

« みちのくダービー 第2章 | トップページ | Jデビュー »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/4723212

この記事へのトラックバック一覧です: サテライト 草津戦:

« みちのくダービー 第2章 | トップページ | Jデビュー »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ