« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月の10件の記事

2005/07/30

ラジオ参戦連続無敗記録ストップ(T_T)

★第23節 甲府 2-1 仙台 9勝10敗4分 4位⇒6位

残念。後半戦スタートの大事な試合を勝ちきることができませんでした。
茶虎のラジオ参戦連続無敗記録もストップです。。。。。。

終了後、実況の佐々木聡さんも仰っていましたが、聞いていて本当にフラストレーションの溜まる試合でした。

しかし、後半キックオフ以前にディフェンスラインを替えた時って、何だか良い結果が出ていないような気がするのは気のせいでしょうか???

広大君、めげずに頑張れー!!! さて、私も気持ちを切り換えなきゃ!

2005/07/29

リーグ再開

いやいや、二週間も留守をしてしまいました。
草津戦に快勝して喜んでいたら、その前後の強行スケージュールが効いたか、しばらくバテバテで、電池切れを起こしてしまいました^^;

そういているうちにもJ2中断期間も終わって、今日からいよいよリーグ戦再開。早速、草津がGood Jobでした。
我らがベガルタは、明日から一週間で甲府(6位)、福岡(2位)、鳥栖(8位)と三連戦。上位の2位福岡は勿論のこと、下にいる甲府とは勝ち点差1、今日負けた鳥栖とも勝ち点差3と絶対負けられない相手。特に福岡、鳥栖には今シーズン各2戦とも苦杯をなめさせられているので、ここできっちり借りを返しておきたいですね!

甲府はアウエーですが、続く二戦はホームゲーム。さ~て、夏バテだなんて言ってられませんね(^^)/

2005/07/15

梅雨明け まだぁ~?

日中は、久々に青空らしい青空を見上げたような気がします。
何かもう梅雨明けしたようなお天気でした。
でも、週末は若干崩れるようですね。

仕事帰りに買い物をして店を出ると、いきなり雨。
焦りましたが、通り雨のようでした。

明日・明後日は先日打合せでお邪魔した東松島市でのIT講習会。
こちらからは、総勢10名でのプチ遠征です。
私はドライバーです。。。どうか天気が持ってくれますように・・・・・・

2005/07/13

残念。。。

△21節 徳島 3-3 仙台(鳴門 3,028人)

うーむ、残念。
初観戦のスコッチさんに勝利をプレゼントしたかったのに。
遠くから駆けつけた皆さん、本当にお疲れ様でした。

でも最後よく追いついてくれましたね。DF2木谷、ありがとう<(_ _)>
ラジオの前ではらはら、ドキドキでした。
辛うじてラジオ観戦無敗を保つことができましたが・・・

FW18萬代、初ゴールおめでとう! DF2木谷もですね。
初スタメンを勝利で飾れなかったけど、DF32広大もお疲れ様!
この経験を生かして次こそ頑張れー!!

さあ、次は第2クールの締めくくり。
勝って後半戦へ弾みをつけましょう!!

2005/07/12

FORZA 富澤! FORZA 広大!

先程、今週末(16・17日)予定のIT講習会の打合せから帰宅。
いやいや今日の最高気温は何度だったんでしょう?
涼しいを通り越して寒かったような気が・・・

そして、こちらの知らせも寒すぎる・・・
 “富澤清太郎選手の診断結果について”(ベガルタ仙台公式サイト)
少しは覚悟していたものの、読んだ瞬間凍りつきそうでした(T_T)
できるだけ軽症であるように願っていたのですが・・・・・・

済んでしまったことは、悔やんでもしょうがないですね。
どうか焦らず治療とリハビリに専念してください。
そしてピッチ上で見せるあの闘志で、この怪我を乗り越えてください!
FORZA 富澤! 仙スタで待ってるよ!!

そして勝負は一時も待っていてはくれませんよね。
広大君、プレッシャーもあるだろうけど、貴方ならきっとできるはず。
FORZA 広大! Heroへの道を駆け上れ!!

2005/07/11

宮城UP初企画

昨日は、久々のロングドライブ(片道約50k程ですが)でした。
目的地はこの春の市町村合併で誕生したばかりの東松島市(旧矢本)。
宮城UP初の企画を行う為の事前打合せです。

現地でお会いした今回の協力者で私と同じ障害を持つTさん、
地元パソボラ団体の中心者で、とてもバイタリティーのある方でした。
新しいネットワークができて、これからが楽しみです。

打合せで課題も幾つか出てきましたが、プログラム初の企画、
是非成功させたいですね。

2005/07/10

超きもちいー!

☆第20節 仙台 3-1 京都(仙台スタジアム 18,112人)

050709ただいま~(^O^)/ やった、やりましたよー♪
うんうん、やっぱり勝利は超~きもちいい!
最高です!!

単純かもしれませんが、今日は素直に喜ばせてくだちい。
1敗しかしてないあの京都に勝ったんですから(^^)v

先週末、あんなことになって、本当にorzな一週間でした。
選手達のモチベーションがとても心配されました。

そんな心配をよそにキャプテン熊谷を先頭に選手全員が、
雨が降りしきる悪コンディションの中、本当に頑張ってくれましたね。

でも、DF4富澤が何故か終了間際に担架で運ばれて退場・・・
梁のゴールで浮かれている間だったので、状況が分かりません。
どうか軽傷であって欲しいんですが。

第2クールもあと2ゲーム。
さあ、気を緩めずに、今度こそ3連勝といきましょう!

2005/07/08

今週のダイジェスト・・・

今週は、週末日記になってしまいましたね(^^ゞ
ほんでは、ちょっとダイジェスト的に振り返っておきますね。
長いですので、お時間があれば覗いてやってください。

月曜日は、先週土曜日の湘南戦を象徴するかのようなお天気・・・
非常~に、気が重い週明けとなりました。

そうそう、気が重いのは、定期の通院日だったのですが、
泌尿器科で腎臓の造影検査の予定が入っていたせいもあってか。。。

そんな気持ちで行ったせいか、点滴が一発で入らず・・・orz
結局、血管の見えやすい手の甲へ・・・うぅぅ超痛かった(>_<)

痛さに耐えた甲斐あって(?)、幸い結果は異常なし・・・ホッ
先週調子を崩しかけたので、一安心でした。

もう一つの受診先のリハビリ科では、
長年お世話になった主治医のK先生が今月でお辞めになるとのこと。

障害に関することばかりでなく健康面の色々な相談に乗って頂いていたので、
茶虎的にはとても残念で、ちょっとショックでした。
K先生、今まで本当にいろいろとありがとうございました。

火曜日は、NPOのスタッフ会議。
終了後は住まいが同方向のSさんと一緒に帰宅。

その際、大好きなオフコースの超レアなライブ録音をお借りしました。
彼らが昔ラジオ出演した際にエアチェックしたものだそうです。

今、それを聞きながら書き込んでいます。
“もう花はいらない”“秋の気配”“眠れぬ夜”・・・etc
自然と口ずさんでしまいますが、青春時代を思い出して涙が出そう・・・

水曜はグループ・レッツさんのPC教室に参加。
朝、慌てて出かけたので、奥さんから頼まれていた韓流ドラマの録画を忘れ、
帰宅途中に思い出して、恐る恐る帰ったら、ゴらぁ!・・・でした。

昨日はまったりしようと思っていましたが、野暮用で一日おわり。

そして、今日は出勤日。
天気予報では梅雨の晴れ間も・・・とのことでしたが、
ちょっと薄日が差しかけたものの、一日殆ど どんより曇り空でした。

勤務終了後、仕事に使うためにもっていったカメラで
駐車場の片隅に咲く紫陽花を撮ってみました。
小雨にぬれた・・・といけば、もう少し雰囲気も出たのでしょうが。。。

050708

帰宅途中、駅東のYカメラに寄り道してプリンターの安値調査。
欲しかったE社製複合機が通常価格44,800円が39,800円。

確か3月の期末決算セールの時には37千円ぐらいだったかな・・・
うーむ、あの時ゲットしておけばよかったorz
今度Y電器も覗いてみよう。

2005/07/02

いつか来た道・・・デジャブ?

★第19節 湘南 1-0 仙台 (平塚競技場 入場者数: 6,176人)

がっかりです。。。これを勝てば勝ち点で・・・順位が・・・という時に。。。
思い出したくはありませんが、昨シーズンもそうでした。そして結局・・・デジャブ???
何か昨年の方が期待感があったような気がしてきて、大いに焦ってます(*_*)

いかん、いかん。最後まで諦めるな! 次はホーム・京都戦!!

2005/07/01

文月

今日は、勤務の日だったのですが、大事をとって休みをもらいました。
そして、ひたすら溜まったHDDレコーダーのデータ整理(R1枚エラー T_T)と
机の上に山になった書類の片付けに専念。
お陰で大分スッキリしました。いつまでもつかな・・・^^;

ん・・・そういえば、今日から7月なんですよね。
早いですね。今年もあと半年か~

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ