« いつか来た道・・・デジャブ? | トップページ | 超きもちいー! »

2005/07/08

今週のダイジェスト・・・

今週は、週末日記になってしまいましたね(^^ゞ
ほんでは、ちょっとダイジェスト的に振り返っておきますね。
長いですので、お時間があれば覗いてやってください。

月曜日は、先週土曜日の湘南戦を象徴するかのようなお天気・・・
非常~に、気が重い週明けとなりました。

そうそう、気が重いのは、定期の通院日だったのですが、
泌尿器科で腎臓の造影検査の予定が入っていたせいもあってか。。。

そんな気持ちで行ったせいか、点滴が一発で入らず・・・orz
結局、血管の見えやすい手の甲へ・・・うぅぅ超痛かった(>_<)

痛さに耐えた甲斐あって(?)、幸い結果は異常なし・・・ホッ
先週調子を崩しかけたので、一安心でした。

もう一つの受診先のリハビリ科では、
長年お世話になった主治医のK先生が今月でお辞めになるとのこと。

障害に関することばかりでなく健康面の色々な相談に乗って頂いていたので、
茶虎的にはとても残念で、ちょっとショックでした。
K先生、今まで本当にいろいろとありがとうございました。

火曜日は、NPOのスタッフ会議。
終了後は住まいが同方向のSさんと一緒に帰宅。

その際、大好きなオフコースの超レアなライブ録音をお借りしました。
彼らが昔ラジオ出演した際にエアチェックしたものだそうです。

今、それを聞きながら書き込んでいます。
“もう花はいらない”“秋の気配”“眠れぬ夜”・・・etc
自然と口ずさんでしまいますが、青春時代を思い出して涙が出そう・・・

水曜はグループ・レッツさんのPC教室に参加。
朝、慌てて出かけたので、奥さんから頼まれていた韓流ドラマの録画を忘れ、
帰宅途中に思い出して、恐る恐る帰ったら、ゴらぁ!・・・でした。

昨日はまったりしようと思っていましたが、野暮用で一日おわり。

そして、今日は出勤日。
天気予報では梅雨の晴れ間も・・・とのことでしたが、
ちょっと薄日が差しかけたものの、一日殆ど どんより曇り空でした。

勤務終了後、仕事に使うためにもっていったカメラで
駐車場の片隅に咲く紫陽花を撮ってみました。
小雨にぬれた・・・といけば、もう少し雰囲気も出たのでしょうが。。。

050708

帰宅途中、駅東のYカメラに寄り道してプリンターの安値調査。
欲しかったE社製複合機が通常価格44,800円が39,800円。

確か3月の期末決算セールの時には37千円ぐらいだったかな・・・
うーむ、あの時ゲットしておけばよかったorz
今度Y電器も覗いてみよう。

« いつか来た道・・・デジャブ? | トップページ | 超きもちいー! »

写真・カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/4885115

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のダイジェスト・・・:

« いつか来た道・・・デジャブ? | トップページ | 超きもちいー! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ