« 梅雨明け まだぁ~? | トップページ | ラジオ参戦連続無敗記録ストップ(T_T) »

2005/07/29

リーグ再開

いやいや、二週間も留守をしてしまいました。
草津戦に快勝して喜んでいたら、その前後の強行スケージュールが効いたか、しばらくバテバテで、電池切れを起こしてしまいました^^;

そういているうちにもJ2中断期間も終わって、今日からいよいよリーグ戦再開。早速、草津がGood Jobでした。
我らがベガルタは、明日から一週間で甲府(6位)、福岡(2位)、鳥栖(8位)と三連戦。上位の2位福岡は勿論のこと、下にいる甲府とは勝ち点差1、今日負けた鳥栖とも勝ち点差3と絶対負けられない相手。特に福岡、鳥栖には今シーズン各2戦とも苦杯をなめさせられているので、ここできっちり借りを返しておきたいですね!

甲府はアウエーですが、続く二戦はホームゲーム。さ~て、夏バテだなんて言ってられませんね(^^)/

« 梅雨明け まだぁ~? | トップページ | ラジオ参戦連続無敗記録ストップ(T_T) »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/5222828

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ再開:

« 梅雨明け まだぁ~? | トップページ | ラジオ参戦連続無敗記録ストップ(T_T) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ