« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月の6件の記事

2005/08/31

悲しすぎる

仙スタから帰還しました。

試合結果ではなく、試合後の出来事に悲しくなりました。
今日はもうこれ以上書く力が湧きません。

2005/08/27

リバース・・・

1-3で京都に逆転負けorz
この前のホームとすっかり逆になってしまいました・゜・(ノД`)・゜・
暑い中、遠路駆けつけたサポの皆さん、本当にお疲れ様でした。

今日は、ヤフーチャットの実況に参加させてもらいました。
一方通行じゃなく、大勢で応援するっていいですね。
結果が良ければ言うことなしでしたが。。。_| ̄|○

さて、来週は水曜・日曜のホーム2連戦。
ベガ戦士達よ、意地を見せてくれー!!

赤信号?

色々あって、またまた間が空いてしまいました。

さて、我らがベガルタは、先週の横浜FC戦、何としても勝ち点3が欲しかったところ、
無念のスコアレスドローに終わってしまいました。

ネットのサポ掲示板でも「もう今期も終わり・・・」といった書き込みが・・・
とても閉塞感に包まれた週末となってしまいました。

2位福岡との差が11。正直なところ茶虎も「もう赤信号点灯・・・」と、諦めかけてました。
しかし、かなり苦しくなったとは言え、可能性が0ではないんですよね。

藤川GKコーチの日記(異論・反論・オブジェクション等々あるようですが)を読みながら、
単純かもしれませんが、どういう結果になろうと最後まで諦めずに応援していこうと。
そして、語弊があるかもしれませんが、昇格レースを楽しんでいこうと決めました。

さてさて、今日は台風一過、仙台では予想最高気温が33℃。
京都の方もかなり暑いでしょうね(;´д`)

暑さに弱い(聞き飽きましたが^^;)といわれる仙台ですが、どうか暑さを吹き飛ばし、
「熱く・楽しく・そして一つに」なって、京都に勝利を(・∀・)9

2005/08/16

地震

いや~本当に恐かった・・・ガクガク((((;゚Д゚)))ブルブル
M7.2 隣町の川崎で震度6強、我が町では震度5強とのこと。

ドスンという鈍い音とともに下から突き上げるような縦揺れの後、長い横揺れ。
昭和53年の宮城県沖地震を思い出しました。

幸い我が家では被害もなく済んだようですが、各地で被害も出ているようです。
皆さんのところではいかがだったでしょうか?

余震も心配されていますが、昨日はかなりの大雨だった所こともあり、
二次災害などにも気をつけなければなりませんね。
どうかこれ以上被害が大きくなりませんように。

2005/08/13

超orzな一週間(T_T)

またまた週末日記と化してしまいました^^;

今日はラジオ観戦もなしで、おとなしくしていました。
ベガモのメールで結果を知って、ため息が・・・・・・

終盤に1点先取して勝ったと思ったら、もう少しというところで2分間に2失点って・・・orz
応援に行っていたサポの皆さんは、どんなにガッカリだったことでしょう。

週明け月曜には駐車場の柱に車をぶつけてしまい、カメラの交換レンズを買おうと貯めていたヘソクリが・・・(T_T)
週末にはベガルタが逆転負け・・・超orzな一週間でした。。。。

2005/08/06

仙台七夕と戦術君

かつて仙台スタジアムには「戦術君」と呼ばれる有名なサポがいました。
残念なことに彼は、平成14年秋に34歳の若さで亡くなってしまいました。

ある夏、彼は、スタジアムに飾られた七夕飾りの短冊に書いたそうです。
「ベガルタ仙台が 磐田や鹿島のように 優勝争いするチームになりますように」と。

昨日、職場でベガルタの話をしていて、ふと戦術君のことを思い出しました。
先程、John Lanskyさんが作られた「戦術魂」を久々に覗かせて貰いました。
何度見ても泣かされてしまいます。

今日から仙台七夕が始まりました。
今夜は、きっと空の上から見守ってくれている戦術君と共に仙台を応援してこよう。

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ