« “たられば”の法則 と 口約“勝点80” | トップページ | 変わりゆく 思い出の街・・・ »

2005/11/30

久々の更新です。

早いことに11月も終わりですね。
明日から師走です。。。

忙しさや心身ともに低調な日々が続いていたため、
呆れるくらいの未更新記録を樹立してしまいました。
やや心の余裕もできたので、焦らずまた更新していきたいと思います。

こちら宮城県では、県北部や山形県堺の峠方面で、
今日、初雪が空から舞い降りたようですね。
いよいよ本格的な冬到来と言ったところでしょうか。

冬と言えば気をつけたいのが、嫌な風邪やインフルエンザ。
先週水曜日(23日)、『あれれ、少し調子が』と思っていたら、
金曜日のお昼には、熱が何と『39.2度』まで急上昇・・・Orz

『これはインフルエンザか・・・』と、覚悟して病院へ。
でも、検査結果は『-』。気管支炎でした。

一ヶ月ほど前から、嫌な咳が出るなと思っていたのですが、
精神的なストレスとも重なって、体が耐えられなくなったのかも。
やっぱり『病は気から』かもしれませんね。

今朝は、ようやく微熱状態。もう一頑張りです。
皆さんもどうかお気をつけくださいね!

今日、まずは更新再開のご挨拶まで。

« “たられば”の法則 と 口約“勝点80” | トップページ | 変わりゆく 思い出の街・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/7397204

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新です。:

« “たられば”の法則 と 口約“勝点80” | トップページ | 変わりゆく 思い出の街・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ