« またしても監督交代・・・ベガルタがある限り! | トップページ | サッカーネタ満載 »

2005/12/09

甲府勝利 J2の意地を!

またまたタイムラグ発生ですが・・・

おととい、終了間際に停電と言うハプニング付で、甲府が柏に2-1で勝ちましたね。
嗚呼、仙台も福岡に勝っていれば・・・と、正直少々複雑な思いはありますが、
こうなったら44節の長丁場、ともに戦ってきたJ2魂、意地を見せてやってください!

でも来期柏も・・・ブツブツ・・・・(以下略)

都並さんは、この結果をどういう思いでみていたのでしょうか。
スタジアムの外で結果を傍観しなければならない。さぞ悔しかったことでしょう。
茶虎もこの悔しさをバネに、歓喜の時を迎えるまで、精一杯サポートして行きたいです!

都並さんとも何時しかJ1の舞台で戦える日が来るかもしれませんね。
その時は、勿論仙台が遠慮なく勝ち点をいただきます。
今は、とにかく一年間お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

« またしても監督交代・・・ベガルタがある限り! | トップページ | サッカーネタ満載 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/7543169

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府勝利 J2の意地を!:

« またしても監督交代・・・ベガルタがある限り! | トップページ | サッカーネタ満載 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ