« 我慢の子 | トップページ | 立春ですが・・・ »

2006/01/15

小春日和

0601151月も半分が過ぎようとしています。早いですね。

昨日、今日と気温が急に上がったようです。おそらく最高気温が7℃前後でしょうか。今までの厳しい冷え込みからすると、とても暖かく感じました。

2日間の気温の上昇に加え、昨日の雨と今日の日差しで、暮から融けずに残っていたデッキの雪もやっと消えました。
そのデッキに差し込む午後の日差しに若干の春の気配を感じて、ほのぼのとお茶する茶虎でした。
クッキーも縫ぐるみのミーと並んでマッタリモードです(^.^)

ただ、日が落ちるとやはり急に気温が下がってきたようです。こういう時に風邪をひきやすいんですよね。気をつけなければ。
旧正月もまだ先、皆さんもどうぞ体調管理には十分お気をつけください。

« 我慢の子 | トップページ | 立春ですが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/8177107

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和:

« 我慢の子 | トップページ | 立春ですが・・・ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ