« 無事で良かった! | トップページ | 小春日和 »

2006/01/12

我慢の子

いくらか寒気も緩んだのでしょうか。昨日の朝、仕事に出かける時には、凍って出なかった車のウィンドウオッシャー液がやっと出ました^^;

さて、しばらく触れていませんでしたベガルタの話題。ライバルクラブが着々と補強を進めている中、なかなか良いニュースが聞こえてきません。

◇J2仙台、進まぬ戦力整備 DF層の薄さ心配(河北新報・燃えろベガルタ)

記事↑にあるように、DFの要、センターバック根引の完全移籍が失敗、同じくCDF富澤の方も雲行きが怪しくなってきました。まあ、二人ともレンタルなので仕方が無いといえば仕方が無いのですが・・・

それに噂はされていましたが、MFシルビーニョ・・・ また仙台の顔がチームを去ってしまいそうです(ToT)/~~~ また、レンタルではありますが、FW中原までもが・・・

そんな中、ネット上で「本当に来るのだろうか?」と心配されていた監督就任も今日やっと公式発表がありました(それにしても恐そうな・・・^^;)し、去る選手については正式発表もまだですから、焦る心を抑えながら新体制が固まるのを“我慢の子で”もう少し見守りたいと思います。

« 無事で良かった! | トップページ | 小春日和 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/8131179

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢の子:

« 無事で良かった! | トップページ | 小春日和 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ