« 小春日和 | トップページ | 放射冷却 »

2006/02/05

立春ですが・・・

yukiusagiちょっとした体調不良もあって、大分サボってしまいました。
ぼやぼやしている間にもう2月です。2月は逃げると言うから今月もあっという間かも。

今日は暦の上では立春とは言うものの、相変わらず寒いです(>_<)
昨日が-7℃、今日が-5℃。ブルブル・・・

雪も一時ようやく融けたと思ったのですが、金曜日にまた積もってまた当分融けそうにありません。週明け火曜日にはまた降りそうだとか。まだ春は遠そうです。

話は飛びますが、日中、何気にタイトルに惹かれ、“オイスターロードの旅 宮城のカキが世界を救う”という番組を見ました。今日は時間も無いので内容は省きますが、なかなか良かったです。

茶虎は牡蠣が、と言うか貝類が好きで、見ているうちに食べたくなってしまいました^^;
そしたら夕食に牡蠣入りのクラムチャウダー。なんとグッドタイミング!
とても旨かった&体が温まってハッピーでした(*^。^*)

« 小春日和 | トップページ | 放射冷却 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/8525041

この記事へのトラックバック一覧です: 立春ですが・・・:

« 小春日和 | トップページ | 放射冷却 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ