« 目指せ世界一! | トップページ | ヒサト アレー♪ »

2006/03/25

二つの勝利(^_^)v

☆第5節 仙台3-1愛媛(ユアスタ・12,812人)

vs_ehime
20分過ぎまでシュート0?・・・
立ち上がりが悪いのは、昨シーズンまでの悪癖伝統継続?
得点して5分以内に失点・・・これも悪癖伝統継続?

などと言うボヤキは置いといて・・・

今シーズンのホーム&ユアテックスタジアム仙台での初勝利!
そして、新加盟愛媛とはいえやはり手ごわい相手&厳しい試合での勝利!!
そして、そして、J1J2リーグホームゲーム通算入場者数200万人達成!!!
そして、そして、そして、千葉選手J通算200試合出場&今季発ゴール!!!!
みんな合わせておめでとう&久々のオーラ(勝利の歌)、最高でした!(^o^)!

そうそう、もうひとつ、茶虎一押しの熊林選手が初スタメン!
なかなか良かったです。今後に期待大です!!

ちょっと喜びすぎましたが、まだまだ課題をクリアしなければならない仙台。
そして次節は、またまたJ1降格組の神戸です。
怪我人が出始めてメンバーの組み換え等、厳しい状態が続く中ではありますが、
チーム、サポ一丸となって一つ一つハードルをクリアしていきたいものです!

<番外編>
帰宅後、プロボクシングWBC世界バンタム級タイトルマッチをTV観戦。
実は亡き父の影響で、大のプロボクシングファン茶虎なのです。

試合は、チャンピオン長谷川の見事な9R TKO勝ちでした。
相手はタイの元チャンプ ウィラポン・ナコンルアンプロモーション。
かつてチャンピオンだった辰吉丈一郎がタイトルマッチでベルトを奪われ、
リターンマッチでも打ちのめされてしまった壮絶なファイト、忘れられません。

以来、6年間もベルトを守り続けた偉大な元チャンプ ウェラポン。
そのウェラポンから一昨年ベルトを奪い、リターンマッチにも完勝した長谷川。
これからも素晴らしいファイトで防衛を続けていって欲しいです。

亀田三兄弟、そして今日、合わせて放送された粟生と将来有望な若手選手の登場。
最近、ボクシングは、K1などに押されがちでしたが、これからが楽しみです。

« 目指せ世界一! | トップページ | ヒサト アレー♪ »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/9256962

この記事へのトラックバック一覧です: 二つの勝利(^_^)v:

« 目指せ世界一! | トップページ | ヒサト アレー♪ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ