« 彼岸 | トップページ | 二つの勝利(^_^)v »

2006/03/21

目指せ世界一!

今日は祝日ですが、出番だったので夕方まで仕事でした。

外は、昨日に引き続き、すさまじく強い風が暴れまくり。
車のドアが飛ばされるかと思いました。

今日はなんと言ってもこの話題でしょう。。。WBCで王JAPANが世界一!
やりましたね! 長嶋さんもさぞ喜んでいるでしょう(^o^)
野球に先を越されましたが、サッカーも世界一を目指して頑張りましょう!

一方、ベガルタは二連敗。。。
初戦の勢いはどうしちゃったの・・・という感じですが、
焦らず、騒がず、あまりネガティブにならないようにしたいと思います。
やがてはベガルタも“目指せ世界NO.1”です!!

« 彼岸 | トップページ | 二つの勝利(^_^)v »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/9196288

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ世界一!:

« 彼岸 | トップページ | 二つの勝利(^_^)v »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ