« 年度末 | トップページ | ニンテンドー DS lite獲得大作戦 »

2006/04/01

粘り勝ち^^;

☆第6節 神戸 0-1 仙台(神戸ウィング・5,127人)

シュートが仙台の10本に対して神戸が26本という数字が物語るように、神戸優勢の非常に厳しい試合だったようですが、そのような厳しい状況の中で勝ち点3をゲットできたのは大きいです。

しかも終了間際の43分! ボルジェスの値千金のゴール! 2001年昇格シーズンの時のように、決めるべき人が決め、「負け」を「引き分け」や「勝ち」に、「引き分け」を「勝ち」に、そういう粘り強さがでてくるといいですね。

話は変わりますが、早いものでブログを始めて丁度一年が経ちました。一年を振り返ると、エントリーをサボってばかりのダメ管理人でしたね。これからは、できるだけ色々な話題も取り上げながら、できるだけ多くの独り言を語り続けていきたいと思います。つまらない一親父の独り言ですが、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

« 年度末 | トップページ | ニンテンドー DS lite獲得大作戦 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/9381545

この記事へのトラックバック一覧です: 粘り勝ち^^;:

« 年度末 | トップページ | ニンテンドー DS lite獲得大作戦 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ