« ど根性の三連勝! | トップページ | 脳年齢 大ピンチ! »

2006/04/08

山場に向け良い準備を!

△第8節 草津 0-0仙台(4勝2敗1分 勝点9 第4位)

今日は、先週の神戸戦とはまったく逆の展開だったようで、仙台はシュート24本と草津(13本)の倍近く打ったものの無得点。
柏が初黒星を喫していただけに、サンタナ監督の「勝ち点2をとりこぼしてしまいました」の言葉のとおり、大変残念なドローでした。

しかし、残念がってばかりいられません。次節、次々節と、今日、柏の連勝を止めた好調横浜FC(今節3位)、そして東京V(今節2位)をホームに迎え撃ちます。一巡目の山場かもしれませんね。
今日は今までの前半出足が悪かった戦い方と違って、最初から攻撃的に行っていたようですし、失点0に抑えた守備陣の好調さ(7試合で失点3)も持続しているようですので、一週間良い準備をして次の戦いに望んで欲しいと思います。

« ど根性の三連勝! | トップページ | 脳年齢 大ピンチ! »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/9493922

この記事へのトラックバック一覧です: 山場に向け良い準備を!:

« ど根性の三連勝! | トップページ | 脳年齢 大ピンチ! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ