« え、今頃? | トップページ | 青春の影 »

2006/04/15

イエローカードに気をつけろ!

△第9節 仙台 0-0 横浜
(ユアスタ・4勝2敗2分・得失差8・暫定第5位)

う~む・・・・・・
順位が3位と4位、失点も1位と2位の対戦。
やはり点が動かない難しい試合になりました。

1位柏が連敗しただけに、是非勝点3が欲しかったです。
2位東京V、5位札幌も勝ちましたしね。

でも、最悪の結果ではないと、前向きに考えたいです。
点は決められませんでしたが、良い崩しもみられました。

ここにきて怪我人が多くなってきたのが心配ですが、
萬代選手も出場の機会を得て、動きも良かったです。
4-4-2と、4-3-2-1以外のフォーメーションも良いですね。
もう少し長く見てみたかったです。

GK高桑選手、DF木谷・白井両選手、MF千葉選手の守備陣。
今日も失点0と、好調を維持していますし。
あとは攻撃陣が早くゴールの感覚を取り戻して欲しいです。

それにしても・・・・・・
主審の○本さん、監督はじめブラジル人スタッフ・選手たちに
J2クォリティーのジャッジングを思う存分レクチャーしていただき、
大変ありがとうございました。。。。トホホ

特にボルジェス選手がとてもナーバスになっていたようで心配です。
早く慣れ(涙)、がんがんゴールしてやってくだされ!

とにかく3日後に東京V戦、下を向かずに頑張りましょう!!


それから余談ですが、今日は晴れていたものの気温9.8℃。。。
特にメインスタンドは日陰になって寒すぎです。
次の東京V戦はナイター。カイロ持参ですね。

« え、今頃? | トップページ | 青春の影 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/9610251

この記事へのトラックバック一覧です: イエローカードに気をつけろ!:

« え、今頃? | トップページ | 青春の影 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ