« 気魄のゴール・気魄の守備 | トップページ | 勝敗を分けた7分間 »

2006/04/21

サプライズはあるか?

いよいよ明日はダービーです。
好調なチーム同士の戦い、きっと熱い戦いとなることでしょう。

仙台はエース・ボルジェス選手が出場停止ということで、
厳しい戦いとはなることが予想されます。
・・・が! 今季は、主力が抜けるから「戦力ダウンだよ~(ToT)」
という不安感がないんですよ(^^)

スタメンについて監督は・・・
1.ボルジェス選手の位置に萬代選手のワントップ(4-3-2-1)
2.ボルジェス選手の位置に中島選手のワントップ(4-3-2-1)
3.中盤に誰かを入れ、ロペス選手・チアゴ選手のツートップ(4-4-2)
と、考えているようですが、明日になるまでわからないとか。

ただ、ここ2戦は前日までの予想に反しての選手起用が続きました。
明日もサプライズはあるのでしょうか?

周りの大方の予想は、萬代選手か中島選手という声が多いようです。
二人は、リーグ戦への出場機会も少なく、まだ結果もでていませんが、
「限りなきポテンシャルを内に秘めた未完の大器」です!
出場したら、『代役』なんて言わせない活躍を見せてくだされ!!!

残念ながら明日は現地参戦できませんが、
いい結果が聞けることを楽しみに待ちたいと思います(^_^)v

« 気魄のゴール・気魄の守備 | トップページ | 勝敗を分けた7分間 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/9700399

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズはあるか?:

« 気魄のゴール・気魄の守備 | トップページ | 勝敗を分けた7分間 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ