« あのショックから一年 | トップページ | 光開通間近? »

2006/04/26

練習見学 これなら大丈夫(^.^)

午前中、泉区方面へ出かけたついでに練習場を初訪問。

残念ながら今日は午前の練習はありませんでしたが、
ゆっくり見学させてもらうことができました。

側までは何度も行っているのに、中の様子もわからず、
なかなか訪れる機会がありませんでした。

泉サッカー場・身障者用駐車場の写真

練習場には身障者用駐車場(↑写真)が4台分、
クラブハウスの中には多目的WCもちゃんとあって、
これなら安心して見学できそうです。

気候も良くなってきたら、是非、訪れてみたいと思います。

午後からは、久々にグループレッツさんのPC教室へ。
Hさん@代表、短時間でお役に立てずスミマセンでした<(_ _)>

帰り道、五橋の仙台市福祉プラザの12階にある
仙台歯科福祉プラザで治療の予約。

大分前から物を噛むと奥歯が痛いのを我慢していましたが、
遂に観念して治療に通うことにしました^^;

あ~、あのドリルの音が耳に・・・憂鬱だなぁ・・・トホホ

« あのショックから一年 | トップページ | 光開通間近? »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/9779729

この記事へのトラックバック一覧です: 練習見学 これなら大丈夫(^.^):

« あのショックから一年 | トップページ | 光開通間近? »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ