« ベガルタ・ゴールドウィーク突入! | トップページ | 虫歯じゃなかった(^.^) »

2006/04/30

無失点連続記録ならず・・・しかし!

第12節 仙台 4-1 水戸
(ユアスタ・7勝2敗2分・勝点23・第2位)

060429

無失点連続試合記録が6でストップ。超~残念(ToT)

しかし、今日は見たかったものを、見ることができました(^^)
それは、先制されてからの逆転勝ちです。

今季の今までの勝ちパターンは、先制して勝ちきるもので、
逆転勝ちがありませんでした。

柏戦や湘南戦のように、先制されたら脆いかも・・・・・・
正直、そんな不安がありました。

先制された時間帯が早かったということもあるかもしれませんが、
最初はバタバタしたものの、徐々に落ち着きを取り戻しましたね。

試合前、監督は“選手たちがいかに精神的バランスを保てるか・・・”
というようなことをおっしゃっていたと思います。

慌てずに追いつき、そして逆転、更に追加点で突き放す展開。
しかも前半終了間際、いい時間帯での逆転(^_^)v

柏も勝ったために、順位は2位のままでしたが、
今日の勝利は、次に繋がる価値ある勝利だったと思います。

« ベガルタ・ゴールドウィーク突入! | トップページ | 虫歯じゃなかった(^.^) »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/9822727

この記事へのトラックバック一覧です: 無失点連続記録ならず・・・しかし!:

« ベガルタ・ゴールドウィーク突入! | トップページ | 虫歯じゃなかった(^.^) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ