« いい夢が見れるかも(^.^) | トップページ | サプライズはあるか? »

2006/04/19

気魄のゴール・気魄の守備

☆第10節 仙台 3-0 東京V
(ユアスタ・5勝2敗2分・勝点17・暫定4位)

照明に浮かび上がるピッチ

夕方は、各局のスポーツニュースをはしごして、
昨日の勝利の余韻を味わっていました。

昨日の勝利を振り返れば、何と言っても梁選手の先制ゴール!
怪我を負いながら強行出場、まさに気魄のゴールでした。
背番号10、エースナンバーが大きく輝いて見えました。

そして、5試合連続無失点の守備陣! 素晴らしい!!
5試合連続は、チーム史上初とのこと。

攻守ともに、勝利への執念、戦う気持ちが伝わってくる
本当にいいゲームではなかったでしょうか。

勿論、まだまだ課題も多いことでしょう。
「勝って兜の緒を締めよ!」ですね。

次節(22日)は、いよいよ今季最初のみちのくダービー!
山形も財前の活躍などで連勝し、調子を上げてきていますし、
仙台はボルジェス選手が警告の累積で出場停止(涙)と、
おそらく厳しい試合になることでしょう。

まずは山形に何とか勝利し、水戸、札幌と勝って、
第1クールを4連勝で締めくくりたいところです。

« いい夢が見れるかも(^.^) | トップページ | サプライズはあるか? »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/9672312

この記事へのトラックバック一覧です: 気魄のゴール・気魄の守備:

« いい夢が見れるかも(^.^) | トップページ | サプライズはあるか? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ