« パステルカラーの中で | トップページ | ベガッ太君への勝利のプレゼントはお預け・・・ »

2006/05/05

次は世界チャンプ

昨日は体調コントロールのため、二日続きの好天も我慢の子。
今日、天気が良ければ、阿武隈川沿いの菜の花を見に行く予定でしたが、
すっかり曇ってしまった空を見上げ、行くのを中止しました。
真っ青な空を入れて、菜の花の写真を撮りたかったもので。

夜は楽しみにしていたボクシング、亀田兄弟の試合をTV観戦。
ボクシング中継と言うより、ショー的要素が強い番組構成には?でしたが、
まあ、エンターテイメントとして楽しめました。

お兄ちゃん興毅は、いよいよ世界チャンピオンへ挑戦とのこと。
この勢いが本物かどうか、とても楽しみです。
続く兄弟にも頑張ってもらって、三人揃ってのベルト姿が見たいものです。


さてさて、J2リーグは、息つく暇もなく、明日から二順目に突入!
ベガルタは、なんと最初の4試合が一巡目未勝利の4チームとの対戦。

明日の相手は、一巡目2敗を喫したうちの一つ、湘南です。
是非、リベンジして、弾みをつけましょう(^_^)v

« パステルカラーの中で | トップページ | ベガッ太君への勝利のプレゼントはお預け・・・ »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/9915971

この記事へのトラックバック一覧です: 次は世界チャンプ:

« パステルカラーの中で | トップページ | ベガッ太君への勝利のプレゼントはお預け・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ