« 無失点連続記録ならず・・・しかし! | トップページ | パステルカラーの中で »

2006/05/01

虫歯じゃなかった(^.^)

予約していた歯医者の日が、遂にやってきてしまいました。
昨夜から憂鬱でしょうがありませんでした^^;

担当の先生に問診で状況を説明、まずはレントゲンを撮ることに。
ところが、写真では化膿している様子がないとのこと。

或いは虫歯ではなく、歯茎の状態からくるものではと、
細かくチェックしたうえ、手入れをして様子を見ることになりました。

どうにか歯槽膿漏などにはなっていなかったようで一安心。
でも、歯垢除去のお手入れが結構痛かったです・・・
いまでも少し頭痛が・・・・・・(ToT)

あとは、1ヶ月様子を見て、サイドチェックするとのこと。
まずは治療に通う必要がなくなって、ホッとしました。

« 無失点連続記録ならず・・・しかし! | トップページ | パステルカラーの中で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/9851234

この記事へのトラックバック一覧です: 虫歯じゃなかった(^.^):

« 無失点連続記録ならず・・・しかし! | トップページ | パステルカラーの中で »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ