« デザイン講習 | トップページ | なでしこJAPAN 惜敗 »

2006/07/29

うーむ・・・また勝てなかった・・・

ベガルタ仙台 0-1 サガン鳥栖

仕事が終わらず、今日もスタジアム観戦はお預け。
まあ、管理人がお預けを食うぐらいならいいんですが、
チームがまたもやホームでの勝利がお預けだなんて・・・トホホ

オフィシャルHPの監督会見もまだ見ていないので
試合の様子がわからないんですが、内容はどうだったのか心配。

話はそれますが・・・・・・
鬱になった気持ちの切り替えにアール・クルーのCDを聞いてます。

このCDでは、珍しくウッドベースとドラムのみのバックで、
“酒とバラの日々”などスタンダードジャズを奏でています。

23日のブログでご紹介したウィントン・ケリーのCD同様
管理人お気に入りの一枚です。

でも、さっきまで外では、団地の夏祭りの和太鼓の重低音が・・・
右の耳からジャズ、左の耳から和太鼓の・・・
気分転換どころか、頭の中がスクランブル状態でした^^;

さて、静かになったところで、もう一度リプレイしますか。

« デザイン講習 | トップページ | なでしこJAPAN 惜敗 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/11145754

この記事へのトラックバック一覧です: うーむ・・・また勝てなかった・・・:

« デザイン講習 | トップページ | なでしこJAPAN 惜敗 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ