« またもホームで・・・ | トップページ | 夏は来る? »

2006/07/23

リラックスタイム・・・(^.^)

Cd_album

やっと仕事が一段落です。今日は一日、画像(写真)の補正作業でした。
一度にこんな沢山の補正をやったのは初めて。でも、いい訓練になりました(^_^)v

あとはデータの最終チェックをして納品。
クライアントに気に入っていただけるといいのですが。。。。

今一息ついて、大好きなピアノトリオを聴きながらリラックスタイム。
アルバムは、the WYNTON KELLY trioの“Full View”。

BGM最近の一押しは、Celtic Womanの“Celtic Woman”。
荒川静香選手が演技のバックに使っていた“You Raise Me Up”が聞きたくて購入。
Enya のカバー(?)なんかも入っていて、なかなかGood!です(^.^)
時間があるとき、収録曲などご紹介しようかと思います。


あっ、ベガルタねた。。。。
新聞見ていきなりネガティブに・・・
でも、実際に試合見てない(映像含め)し、今日は多くを語るまい。
とにかく、次に向けて頑張れー!

« またもホームで・・・ | トップページ | 夏は来る? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

すみません。間違ってメールアドレス入れてしまいました。削除お願いします。

Lazy horseさん、コメントありがとうございました。
遅くなって申し訳ありません。前コメントは削除させていただきました。

ところでITサポセンは、泉方面にあるほうでしょうか?
大勢の方にお会いしているので、お顔が浮かんでこなくて申し訳ありません。
是非また、コメントしてくださいね。

PS.画像処理は本業ではありません。
 昨日はWeb更新の仕事で、素材に使われている画像の
 補正処理をしていました。
 本業は、何でも屋です^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/11075535

この記事へのトラックバック一覧です: リラックスタイム・・・(^.^):

« またもホームで・・・ | トップページ | 夏は来る? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ