« 亀田勝つ&梅雨明け | トップページ | 国際車いすテニス大会 SENDAI OPEN 2006 »

2006/08/03

真夏の夜のフィギュアスケート

梅雨が明けたと思ったら、いきなり30℃超えでした。
そんな真夏の夜にフィギュアスケートも涼しげでいいですね。
先ほどまで「ドリーム オン アイス 2006」の録画放送を見ていました。

メダルがかかった競技をハラハラしながら見るのもいいですが、
エキシビションをリラックスして見るのがやっぱり好きです。

競技だと性格の悪い管理人は、自分が応援している選手の
ライバルの失敗に思わず“よっしゃー!”なんてことも・・・^^;
今日は純粋に演技の素晴らしさを堪能できました(^_^)

荒川選手、久々のイナバウアー、やはり感動しました。
そして後継の選手たちの活躍も楽しみですね。

ところで、浅田真央ちゃんの顔が長州小力に見えてしまうのは、
寝ぼけた管理人だけでしょうか・・・^^;

« 亀田勝つ&梅雨明け | トップページ | 国際車いすテニス大会 SENDAI OPEN 2006 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/11248372

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の夜のフィギュアスケート:

« 亀田勝つ&梅雨明け | トップページ | 国際車いすテニス大会 SENDAI OPEN 2006 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ