« 7試合ぶりのホームの勝利! | トップページ | 高校野球版みちのくダービー »

2006/08/13

頭が下がるサポの行動力

Himawari
ペンタブレットの練習に落書きばかりしていましたが、
ようやく作品らしいのができました。
残暑見舞い用に画いたひまわりのカットです。
作品らしいといっても、まだまだ修行が足りませんね^^;

ところで昨日のエントリーでもちょっと触れましたが、
昨晩のコアサポが中心となったスタジアム一体となっての応援。
あらためて本当に素晴らしかったです。
Supporter

最近のホーム勝なし続きの影響もあって、選手個人まで非難する
野次怒号など、スタジアムの雰囲気悪化を耳にしていましたので、
実は試合の結果と合わせてそれがとても心配でした。

あの素晴らしい応援実現の影にサポの大変な努力があったのですね。
情けなくも時間ぎりぎり到着の管理人は気づきませんでしたが、
開場時間前から応援マナーなどを訴えるチラシが配られたり、
観客席の椅子に張られていたりしたそうです。

 *J'sゴールのフォトニュースより
  “必要なのは心の声援
    周りを不快にする汚いヤジはいらない”
  http://www.jsgoal.jp/photo/00016400/00016498.html
  http://www.jsgoal.jp/photo/00016500/00016501.html
  http://www.jsgoal.jp/photo/00016500/00016503.html

想いを行動に移す! そんなサポの方々に頭が下がります。

“雨降って地固まる”

きっとそんな努力が報われ、チーム、スタッフ、サポーター一同の
夢がかなう日がきっと来ることでしょう。

それは、2007年Jリーグ・デヴィジョン1開幕の日でありますように!

« 7試合ぶりのホームの勝利! | トップページ | 高校野球版みちのくダービー »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/11422206

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が下がるサポの行動力:

« 7試合ぶりのホームの勝利! | トップページ | 高校野球版みちのくダービー »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ