« 頭が下がるサポの行動力 | トップページ | Good job 寿人! »

2006/08/14

高校野球版みちのくダービー

昨日の仙台育英、山形日大に負けてしまいました。残念(ToT)

小生、今はサッカーにはまってますが、昔は野球少年だったんです。
甲子園も目指したことがありますが、高校1年ですぐ挫折・・・・Orz
あの頃を振り返ると、頑張って続けてりゃ良かった・・・と、後悔したりします。

おっと、自分の事はどうでもいいんですが^^;
育英のエース佐藤君、予想外の失点でした。やはり疲れもあったのかな?
これまで堅かった守りもちょっと綻びを見せたりして・・・
攻撃で逆転の機会も何回かあったのですが、本当に惜しかった。

でも佐藤君は2年生とのこと、この経験を生かして来年も頑張れ!!

さて、高校野球のリベンジ! ほぼこじつけですが・・・^^;
8/26山形ベスパでのアウェイ、ベガルタvsモンテディオ戦、
こちらのみちのくダービーは負けるわけには行きません!

頑張れベガルタ仙台!!

« 頭が下がるサポの行動力 | トップページ | Good job 寿人! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/11438996

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球版みちのくダービー:

» ザスパ第34節 [ザスパ草津を楽しむ]
ザスパ、第34節の結果は・・・なるか5試合連続の勝ち点 [続きを読む]

« 頭が下がるサポの行動力 | トップページ | Good job 寿人! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ