« 勝利or勝利! | トップページ | 暗い週末・・・(ToT) »

2006/08/24

Re:勝利or勝利!

J2第35節 ベガルタ仙台 1-1 横浜FC

昨日のエントリーのとおり“勝利or勝利!”、勝点3必須の一戦。
コアサポ席にも“勝点3以外認めない!”の横断幕が。

しかし堅守横浜FCを崩しきれずに、後一歩のところでドロー・・・
神戸も勝ったので、結果だけ見れば本当に残念でなりません(ToT)

でも、内容は、今後の可能性を感じさせるとても素晴らしい試合でした。
期待した梁も熊林とのコンビで中盤を活性化させていましたし、
菅井、磯崎の両SBのバランスも良かったのではないでしょうか。

そして何と言ってもサポが待ち望んでいた大柴の復活!
後半20分、大柴がピッチに入った時の大声援、超凄かったです!!

まだけっして100%ではないでしょうが、ボールを持った時は勿論
スペースへの飛び出しとかオフザボールの動き、もう流石です(^o^)

勝点3は取れませんでしたが、なにかとプラスになる要因も多かった
昨日のようなサッカーが出来れば、まだまだ諦めるわけにはいきません!

« 勝利or勝利! | トップページ | 暗い週末・・・(ToT) »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/11588524

この記事へのトラックバック一覧です: Re:勝利or勝利!:

« 勝利or勝利! | トップページ | 暗い週末・・・(ToT) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ