« 暗い週末・・・(ToT) | トップページ | アジアカップ予選中東遠征メンバー決定 »

2006/08/27

ソニー仙台vsNECトーキン

昨日までは結構元気で鳴いていた蝉たちですが、
今日は殆ど泣き声を聞きませんでした。

日が落ちると窓を開けっ放しでは寒いくらいです。
あちこちからコオロギの声が。秋ですね。。。

日中、天皇杯県予選決勝、ソニー仙台vsNECトーキンをTV観戦。

延長戦の末、ソニー仙台が3-2と逆転勝ちしましたが、
草野さん@NECや平間さん@SONY他、ベガルタOBも何人か出ていて、
なかなか興味深く、内容も面白い一戦でした。

格上ソニー相手に見事先制し、一時は2-0としたトーキン。
必死の反撃で追いつき、10人の相手とはいえ見事逆転のソニ仙。

その10人になりながらも最後まで戦い抜いたトーキン。
特に足を痛めながら交代枠を使い切ったため交代できずに
それでも最後まで走り回ったトーキンの選手(確か24番)は、
本当にナイスファイトでした。

負けたらこれで終わりというトーナメントゲーム。
両チームとも勝利への執念が感じられる好ゲームだったのでは。

リーグ戦残り14試合、ベガルタもプロとしてのプライドを持って
トーナメントのつもりで挑戦してほしいです!

心の中にまで秋風が吹くのは、まだ寂しすぎますので。

« 暗い週末・・・(ToT) | トップページ | アジアカップ予選中東遠征メンバー決定 »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/11636976

この記事へのトラックバック一覧です: ソニー仙台vsNECトーキン:

« 暗い週末・・・(ToT) | トップページ | アジアカップ予選中東遠征メンバー決定 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ