« Mステ20周年&鳥栖戦 | トップページ | さんぽ断念・・・ »

2006/09/23

“You Raise Me Up”に癒されて・・・

PC講習会を受講しての帰り道、後半20分頃からでしたが、
久々に車中ラジオ観戦でした。

スコアは0-0ながら押しているようで“これはいいぞ!”と、
期待していたら・・・ロスタイムに新居にやられた・・・Orz

中継の佐々木聡さんによれば、試合後に選手と一部サポとの間に
感情的なぶつかり合いがあったとか。
結果とともに二重のやるせなさで胸が痛くなりました。

大事な時にそんなぶつかり合ってどうするんでしょう!
同じ事を何度繰り返せばいいのか???


帰宅後、“ワールド オン アイス 2006”の録画中継を見ました。
久々に荒川さんの“You Raise Me Up”が見れて良かったです。
お陰で少し癒され、元気付けられました。。。

あなたが励ましてくれるから 山の頂にも立てる
あなたが励ましてくれるから あらぶる海も渡ってゆける
私は強くなれるのよ あなたの支えがあれば
あなたが励ましてくれるから 私以上の私になれる

       You Raise Me Up(対訳:藤野治美)より


昨日のクラブの決算の話に戻りますが・・・
“条件は悪いが、是非ベガルタでプレーしたい!”と、
選手たちに思ってもらうには、サポと選手の間に
まさに“You Raise Me Up”の歌詞のような
“心と心の絆”が必要なのでは。

« Mステ20周年&鳥栖戦 | トップページ | さんぽ断念・・・ »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/12012725

この記事へのトラックバック一覧です: “You Raise Me Up”に癒されて・・・:

« Mステ20周年&鳥栖戦 | トップページ | さんぽ断念・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ