« みちのく湖畔公園のコスモス祭り | トップページ | みちのくダービー'06最終章 決着つかず »

2006/10/27

低血糖?

ちょっと前から気になっていたWebの参考書(*)が欲しくて
仕事帰りにモール仙台長町の紀伊国屋書店に寄り道。
(*Dreamweaver8 Web標準デザイン詳細ガイド:Rachel Andrew著)
置いてあるか心配でしたが、1冊だけあったのを見つけてゲット。
無駄足にならなくて良かったです。

すぐ帰る予定でしたが、何時もの事で目移りして立ち読み開始。
何冊か欲しくなってしまいましたが、財布と相談して我慢です。。。

そうしているうちに、たまにある貧血に似たような症状が・・・
お腹が空きすぎたからでしょうか^^;

仲間内に聞くと結構あるんですよね。
なにやら一時的に低血糖になるんじゃないかと。
障害から来る何かのバランスコントロールの崩れでしょうか???

自販機で缶珈琲を買って、ふらふらになりながら駐車場へ。
やっとの思いで車に乗り込み、一気に珈琲を飲み干しました。

そのまま暫くシートを倒して休んでいると、無事回復しました。
暖房でうとうとしてきて、危なく寝入ってしまいそうでしたが^^;

« みちのく湖畔公園のコスモス祭り | トップページ | みちのくダービー'06最終章 決着つかず »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/12454445

この記事へのトラックバック一覧です: 低血糖?:

« みちのく湖畔公園のコスモス祭り | トップページ | みちのくダービー'06最終章 決着つかず »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ