« チャレンジカップ・ガーナ戦 | トップページ | 釣瓶落し? »

2006/10/15

抗生剤のお陰です・・・

ここのところ軽い肩こり・頭痛・寒気・・・変だなと思っていたら、
金曜日の夜に気持ちが悪い異常なだるさというか眠気が。
いつものことですが泌尿器系の調子が悪かったみたいです。

主治医から常備薬的に貰っている抗生剤を、早めに飲みましたので
熱も出ることはなく、今日は何とかだるさもとれたようです。

熱が出るときは、1時間程のうちに一気に40度くらいまで上がります。
私の場合、以前は熱が出たら3~4日の点滴(通院)or入院確実。
抗生剤を備えるようになって、ここ6年程は発熱を免れています。

ただ、ここ何ヶ月か度々なので、少し薬の効きが鈍くなったよう。
効かなくなっては大変。体調管理には注意しなければ。

そんな訳で、今日は絶好の行楽日和なのに家の中で我慢、我慢。
カメラをぶら下げ、大好きなコスモスを見に出かけたかなになぁ・・・

061015_cookie_1
一方、クッキーは日向ぼっこ用専用座布団を作ってもらいご機嫌(^^)
早速窓辺で秋の日差しを浴び、お昼寝をしていました。

ところでベガルタは、昨日愛媛戦に最初楽勝と思いきや辛勝。
先週の天皇杯をはさんで何とか2連勝。
内容云々もありますが、とにかく今は勝点3を積み上げるだけ。

水曜日(18日)には徳島とホームナイター。
この時期、北国のナイターは辛い・・・などとも言ってられませんね!
小生も早く完全復活できるよう頑張らねば!!

« チャレンジカップ・ガーナ戦 | トップページ | 釣瓶落し? »

心と体」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/12295843

この記事へのトラックバック一覧です: 抗生剤のお陰です・・・:

« チャレンジカップ・ガーナ戦 | トップページ | 釣瓶落し? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ