« 情けない一日 | トップページ | クッキーの冬支度 »

2006/11/12

降ったり晴れたり、また降った。。。

3日以来、また日記をサボってしまいました。
Lazy horseさんには、ご心配いただいてのコメント、
本当にありがとうございました<(_ _)>

体調の方は、インフルエンザ予防接種を8日に受けた後、
やや軽い風邪症状がありますが、概ね大丈夫そうです。

ところで、先の連休辺りからしばらく続いた良いお天気も
昨日あたりから下り坂ですね。

昨日、お昼前の突然の雷と強風を伴った嵐のような大粒の雨、
出かける直前だったので本当にビックリしました。

今日も予報に反して、朝は良く晴れていたかと思ったら、
昼過ぎから、突然降ったり、日が射したり、また降ったり。
気温も大分低いようです。

お天気が持てば、団地内の杜の紅葉を・・・と思ったのですが、
残念ながら諦めました。
雨上がりに輝くもの干し竿の水滴

上の写真は、部屋の窓から撮った物干し竿についた雨後の水滴。
下は、木曜日撮った、家内の実家のドウダンツツジです。
ドウダンツツジの紅葉

« 情けない一日 | トップページ | クッキーの冬支度 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/12658403

この記事へのトラックバック一覧です: 降ったり晴れたり、また降った。。。:

« 情けない一日 | トップページ | クッキーの冬支度 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ