« 超近場の紅葉狩り | トップページ | 今シーズンはまだ終わっていない »

2006/11/17

希望が感じられる熱い戦いを!

今日から男子バレーですね。
日本初戦は対エジプト、フルセットで勝利(^_^)v
いやー、最初楽勝かと思ったら、冷や汗ものでした。
女子に負けず、頑張ってほしいものです。

さて、ベガルタも久々にリーグ戦再開です。
先週休みの間、遂に鳥栖にも追い越されてしまいました・・・Orz
しかし、この奇数チームのリーグ戦は、これだから嫌です。

でも、まずとにかく昇格云々もそうですが、
後残すところ4試合は本当に先に希望の見えるよう、
内容のある戦いをしてほしいものです。

その中でも明日の柏戦は、最も厳しいゲームとなるのでは。
直接声援を送ることができず、本当に残念です。

嗚呼、スカパー入りたい・・・

« 超近場の紅葉狩り | トップページ | 今シーズンはまだ終わっていない »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/12725475

この記事へのトラックバック一覧です: 希望が感じられる熱い戦いを!:

« 超近場の紅葉狩り | トップページ | 今シーズンはまだ終わっていない »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ