« ガイアの復讐 | トップページ | 降ったり晴れたり、また降った。。。 »

2006/11/03

情けない一日

昨日は、絶不調、情けない一日でした・・・Orz
トイレで便器から車いすに乗り移る際、車いすへの着地失敗(ToT)
タイヤの空気がへっていて、ブレーキの効きが甘かったのです。

でもズズズゥー、という感じだったので、ショックは殆どなし。
怪我が無かったのは、不幸中の幸いでした。

傷が出来たりしたら大変。
麻痺があるせいか、一度傷が出来ると直りが悪いんですよね。

しかし、これまた運悪く、丁度家族が不在。
頚椎の損傷ですと、上肢も麻痺のために筋肉が落ちてしまい、
一人で車いすに上れる力はない場合が殆ど。

何とか部屋までずって行きましたが、ベットにも這い上がれず、
1時間半ほど床と仲良くしていました・・・^^;

バイオリズム下降気味かな。。。

« ガイアの復讐 | トップページ | 降ったり晴れたり、また降った。。。 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに書き込みします。
日記を見てビックリしましたがお体の方大丈夫ですか?
何かと大変かとは思いますが、ゆっくりお体を安静になさって
また更新の方宜しくお願いします。

Lazy horseさん、お久しぶりです。
ご心配お掛けしてすみません。
体のほうはお陰様でなんとも無いようです。
日記の方もすっかりサボってしまい、すみません。
明日あたりからリスタートできると思います。
こちらこそ宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/12543875

この記事へのトラックバック一覧です: 情けない一日:

« ガイアの復讐 | トップページ | 降ったり晴れたり、また降った。。。 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ