« 庭の紅葉 | トップページ | ロスタイム執念の勝利! »

2006/11/22

小さな芽から大木へ

今日は午後から、夏に受講したデザイン講座をきっかけに
参加させていただいているNPOのプロジェクトのメンバー顔合わせ。
ご縁で今度新しく参加していただくことになった方のお宅に
お邪魔してきました。

今はまだ芽が出始めたばかりのプロジェクトかもしれませんが、
参加される方の輪がどんどん広がって、みんなの力が一つに纏まれば、
きっと大きな大木に育っていくことでしょう。

私は力不足で役立たずかもしれませんが、皆さんのご指導を頂きながら、
皆さんと一緒に一歩一歩進んで行けたらなぁと思っています。
これからが楽しみです(^.^)

さて、ベガルタは、明日久々のホームゲーム、湘南戦です。
話は飛びますが、今日は天気予報通り、昼過頃から突然の強い西風が。
その風と共に気温が下がり始めていて、明日は真冬並みの寒さかも。。。

残念ながら今季のJ1昇格はなりませんでしたが、来季に向けても
柏戦同様、寒さを吹き飛ばす戦いを期待したいです(^_^)v

<追伸>先日探していたアールクルーのアルバムが何だか分かりそうです。
残念ながら廃盤となっていたようですが、只今ゲット作戦展開中。
入手できたらご紹介したいと思います。

« 庭の紅葉 | トップページ | ロスタイム執念の勝利! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/12785751

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな芽から大木へ:

« 庭の紅葉 | トップページ | ロスタイム執念の勝利! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ