« 久々のロングドライブ、そして | トップページ | オブリガート 本当にありがとう! »

2006/11/28

掌を返すやり方?

(記者)例えば最終成績が6、7位に低迷しても、考えは変わらないのか。
(名川社長)もちろんだ。方針を変更するつもりはない。サンタナ監督の力を信じている。

9/2河北新報“J2仙台、サンタナ監督に続投要請 本人も意欲”より抜粋


(記者)サンタナ監督の再契約の見通しは。
(名川社長)昇格を逃し、順位も落ちてきているので、(続投要請した9月とは)状況が変わってきている。監督の人格や人柄などは尊敬しているが、それとこれとは話は別。監督は報道陣には、契約書にサインしろと言われればすぐすると話しているらしいが、こちらに具体的な意思表示はない。プロはあくまで契約。辞めるにしろ、続けるにしろ、きちんとしないといけない。

11/28河北新報“J2仙台運営会社の名川社長続投 後任の当てなし”より抜粋

こんな事をしていて、ベガルタのために来てくれる監督や選手は
そのうちいなくなってしまうのではと、とても心配です。

そして今日の契約満了選手(高桑・大柴・村上・松村)のお知らせ。。。。
また大好きな選手がこんな形でベガルタを去ってしまう。。。。

日曜日は、強化指定選手細川君のスタメン出場に想定外の驚き、
昨日は、サンタナ監督続投白紙に想定外の驚き、
今日は、想定外な契約満了選手のお知らせに驚く。

ベガルタ驚きの三日連続。
日曜日は嬉しい喜びの驚きでしたが、昨日今日は正反対。

ちなみに名川社長、小長谷SD続投は想定内でしたが・・・
それにしても“後任の当てなし”って、いったい・・・・

« 久々のロングドライブ、そして | トップページ | オブリガート 本当にありがとう! »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

茶虎さん、こんばんわ。
こちらでは、お久しぶりです。

昨日(28日)の晩、中華料理店に入った時、日刊スポーツを読んでいると、サンタナ監督解任の記事が載っているのを目にして(こちら広島の同紙の記事はほんの小さなものでしたが)、まさに青天の霹靂、驚きと失望を味わわされたのに持って来て、帰宅してから今度はネットで高桑・村上・大柴・村松の契約満了の報に接し・・・

http://tohoku.nikkansports.com/soccer/jleague/vegalta/p-tv-tp0-20061128-122897.html
仙台サンタナ監督解任 - ベガルタニュース nikkansports_com

まったくフロントのお偉いさん方は、馬鹿な事をすると言うのか、いったい何を考えているのか・・・?
まるで昨年の都並監督の解任劇が再現されたのを見ているようで、性懲りもなく、お偉いさん方は、何度同じような事ばかりを繰り返せば気が済むのか・・・?
名川さんは社長と言っても、実質的な権限があまりないのでは?と思われますし、いったい、誰がああいう馬鹿な事を決めたのか?と・・・
しかも、今季はあと1試合残っているというのに、あまりにも非常識ですね。
フロントには、相も変わらず、一貫性・長期的な展望が欠けていて、あれでは今後も同じ事が繰り返され、日刊スポーツの報道で次期監督候補として名前の挙がっている望月ヘッドコーチにしろ、もしかすると、来年の今頃、ベルデニックさん・都並さん・サンタナさんと同じ運命を辿っているのではないか?と思ってしまいます。

しかし、それでも、私は懲りずに、これからも応援します!L(・へ・)」
応援するの、やめないぞ!d(・〇・;)_P
誰が応援するの、やめてやるもんか!L(・O・;)_P
意地でも、やめてやらないからな!L(-へ-;)_P

今回の事は、そのうちに、私の所で述べるかもしれません。
今日は愚痴っぽい書き込みになりましたけど(^o^;)、これからもよろしくお願い致します。

スコッチ刑事さん、コメントありがとうございます。
掲示板の方になかなかレスができずにすみません

ここ毎年、ビジョンの見えないフロントのゴタゴタにはうんざりです。
今日の新聞では、後任候補の望月さんはまだ何も聞いてないというし。

今回の戦力外通告も運営失敗の付けを選手が払わされているようで、
本当にがっかりです。

これから残った選手の契約更改交渉、移籍なども控えていて、
心配の種が尽きません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/12861547

この記事へのトラックバック一覧です: 掌を返すやり方?:

« 久々のロングドライブ、そして | トップページ | オブリガート 本当にありがとう! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ