« 久々のアナログ盤 | トップページ | 久々のロングドライブ、そして »

2006/11/25

国立で勝とう!

世界バレー男子は、今日から第2次リーグ、仙台が会場なんですね。
会場となっている仙台市体育館は、我が家から15分ほど。

ところで、女子の時から放送見ないと勝つ確立が高いんです^^;
今日もカナダに3-1で勝って、幸先のようスタートを切ったようですね。

さて、ベガルタは、明日聖地国立で東京V戦。
国立の東京V戦といえば、忘れもしない6/7の第2クールの一戦。
PKのやり直し2回。木谷・小針の退場、そして最も痛かった白井の怪我。
以来、チームの勢いも下降線をたどっただけに、本当に散々な一戦でした。

結果的にJ2残留が決定的となってしまった、第42節の横浜FC戦も国立。
その聖地国立、そして今季1勝2敗と負け越している東京Vに対して
苦手意識を来季まで持ち越さないためにも、明日は是非勝利して欲しいです!

« 久々のアナログ盤 | トップページ | 久々のロングドライブ、そして »

ベガルタ・楽天・89ERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/12822402

この記事へのトラックバック一覧です: 国立で勝とう!:

« 久々のアナログ盤 | トップページ | 久々のロングドライブ、そして »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ