« 業務連絡です^^; | トップページ | 遅ればせながら、クリスマスの約束 »

2007/01/04

二日坊主・・・^^;

昨日は、週に2回ある大仕事(知る人ぞ知る内緒^^;)の今年初仕事。
ちょっと手子摺ってしまったために、ちょっとパワーダウン・・・

日記も三日坊主ならぬ、二日坊主になってしまいました(涙)
まず、こんな調子ですが、焦らずマイペースで行こうかなと思います^^;

しかし、年末年始に掛けて、穏やかなお天気が続きますね。
今日も朝に少々冷え込んだものの、まずまず良いお天気でした。
晴れて穏やかな団地上空青空

起きてカーテンを開けると、道端の草が霜で白くなっていました。
太陽はまだ東の山からすっかり顔を出していません。

“これは!”と思い、ニットキャップ、ネックウォーマー等々重装備、
カメラを首から下げて外にでてみました。

思ったとおり(^.^)。
庭や沿道の植え込みのさつきの葉が霜で白く縁取られていました。
私は寒さが苦手ながらも、毎年その姿を見るのが楽しみなんですよ。
霜で白く縁取られたさつきの葉

ということで、今年初めてのフォト散歩となりました。

嬉しくて結構シャッターを切ってしまったので、
後日編集が終わったら、本体の方にアップしたいと思います。

« 業務連絡です^^; | トップページ | 遅ればせながら、クリスマスの約束 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96019/13337228

この記事へのトラックバック一覧です: 二日坊主・・・^^;:

« 業務連絡です^^; | トップページ | 遅ればせながら、クリスマスの約束 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ